山王木原山児童公園

公園写真の2回目は、山王木原山児童公園です。
粛々とやっていきます。

 

1.外観

 

DSC_0608

公園としては中くらいの規模でしょうか。
ブランコ、砂場、ベンチ、トイレ完備です。
1BSBTですね。しかも日当たり良好。

 

 

2.看板

DSC_0609

 

なかなか年季を感じさせます。
名前が長い。山が2つ入っていますね。

 

 

3.詳細

DSC_0610

公園のお手本のような構成ですね。
ゴミ箱、水飲み場などもありました。
1BSBTMGです。しかも日当たり良好。

 

おや・・・

奥に何かいますね

 

 

 

 

DSC_0611

 

がおーっ

 

何とも言えない感じの虎さんがいらっしゃいました。
つぶらな瞳です。

よく見ると瞳の中に月と星が入ってるんです。
ほんとです。

えっと・・・

 

 

 

 

少女漫画か!!

 

 

 

 

 

こほん・・・

 

 

4.総評

公園としてはオーソドックスながらも充実した施設・・・
と見せかけて、奥に構える虎さん。

何気に緑が豊かだったりもします。

戦闘力 340,000

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

outa.waruagaki
都内在住。2016年2月までタイに2年半在住。絵を描いたり、街灯のことを書いたり、散歩したり。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です